このブログ内の記事を検索

2015年9月17日木曜日

LENSO RTC マットブラック ハイエースへの装着画像 18×9.0J ET20


お客様より、トヨタハイエースへ LENSO RTC を装着した画像をお送りいただきましたのでご紹介いたします!


 カラー:マットブラック×レッドテキスト

 サイズ:18インチ 9.0J ET20mm 6H139.7 CB106mm



オーバーフェンダー等加工前のスタイルを撮影していただきました。

ホワイトパールクリスタルシャインのボディに、マットブラックのRTCは足元が引き締まり、非常に精悍でカッコ良い仕上がりだと思います。

I様、この度は誠にありがとうございました。






有限会社エバーグリーンコーポレーションでは、お客様からのお送りいただきました装着画像を募集しております!

お送りいただきました画像は、当BlogFacebookページにてご紹介させていただきますので、どしどしお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...