このブログ内の記事を検索

2015年3月18日水曜日

LENSO RTC 18インチ×9.0J ハイパーシルバー入荷しました!!


トヨタハイエースオーナー様を中心に大変人気のLENSOホイール
多くのラインナップの中で、RTCはリムエンドからセンターにかけて、深い落としこみがデザインのハイライト。
いわゆる「ディープコンケーブ形状」が人気のポイントです。

また、リムからはみ出した太いスポークも、より大径に見せる効果がありますね。




人気のハイパーシルバーは、ブラックの塗装を下地にシルバーを重ね塗りしているため、非常に深みのある光沢が目を引きます。


また、今回はタイヤも合わせてご注文頂きました。
組み合わせたタイヤは、NITTO NT555。
サイズは225/40ZR18


タイヤを組み込んだ状態で真横から見ると、張り出したスポークの形状が良く分かると思います。



また、今回ホイールバランスを取る際に、LENSOホイールの重量バランスの良さを改めて確認することが出来ました。
バランスウェイトの貼り付けが最小限で済むのは、ホイール製作精度の高さ故ですね。


LENSOホイール国内向けホームページも完成し、人気のRTシリーズより順次公開しております。
カラーラインナップやサイズ展開など、HPにてご確認下さい。


有限会社エバーグリーンコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...